トピックスTopics

2011.9.14スイーツマラソン 福岡・大阪にて開催決定★参加者募集中!!

我慢強さを求められた猛暑も少しずつ和らいで、
ランナーのみなさんにとって走りやすいシーズンがやってきました。

本格的なマラソンシーズンを前に、
今夏よりスタートした事業 『スイーツマラソン』から、明るいお知らせです。

11/20(日) 第三回 全国スイーツマラソン in 福岡
12/4(日) 第四回 全国スイーツマラソン in 大阪
★☆★開催決定!!★☆★

前回の北海道・ルスツ大会から約半年ぶりの開催となる福岡はスイーツマラソン初上陸。
また記念すべき第一回大会の開催地・大阪へは、一年ぶりの凱旋開催となります。

スイーツマラソンはランナーとして参加しても、応援として参加しても、またふらりと会場に行っても楽しめる、ランとスイーツがコラボする新しいエンターテイメントマラソンです。

ランナーのみなさんはコース上に設けられた「エイドステーション」、
いわゆる給水所で、水だけではなくひとくちスイーツが楽しめます。

DSC_8162.jpg心地よい甘さを補給してパワーアップでゴールを目指せる、というわけです。

また、ゴールした後は隣接する「スイーツ物産展」が待っています。
こちらは開催地で人気のスイーツ店を中心に約20店が軒を連ね、みなさんをお迎えします。
物産展への入場は無料なので、ランナーとして参加しなくてもお楽しみいただけます。

エントリーコースは10kmマラソン・ハーフマラソン・リレーマラソンなど、
おひとり様からグループでもご参加いただけるので、仲間同士のレクリエーションやご家族での参加もOK!

DSC_8117.jpg
詳しくは 『スイーツマラソン公式サイト』をご覧ください。
マラソン好きの方、スイーツ好きの方、運動不足を解消したい方、
たくさんの皆さんのご参加をお待ちしております!!

一覧へ戻る

アーカイブArchives

一覧へ戻る